
満足した

最近もうSAに満足感が出てきた。
8月に引退予定です。

Inityに入り、また新しい視野で戦っています

俺にまたやる気をくれる戦いがあるといいが。。。。

ScreenShot_18_convert_20080529091323.jpg


ウエアでの成績。
これは恥ずかしいけど、100キルで最高記録かも(KとDの差が)
ちょっとうれしくて撮ってしまった。

すいません。
いえーーーーーーい、見てる~~~~~~??????

不調


まぁもともとAImひどいけど、昨日は不調でメンバに迷惑かけたわ。すいません。
少佐になりながらも、感度の微調整に悩む毎日。

野良でTRG 14
AK 7
M4 8

こんな感じなんですよ。

まぁ調子いい時は何使っても殺せるけどね。


ノーディッククラン設立おめでとー
そして、スティッチ名前変えろw!

なぜ

最近おもうけど、クランを転々とする人が多すぎる!

ガチを目指すならやっぱりリア友とかじゃないと、時間も合わないし、だるい人多いし。
みんな定着しないで転々としてるから、クランって何?って感じです、最近。。。。。
まぁどうでもいいけどね^^;

クラン「Recycle」に入って楽しくやってますよ。
ガチではないネタクランだから、楽しくクラン戦もできるし!
実際さ、もしガチクラン作ってさ、大会出て優勝とかして、みんな海外いけるの?w
学生とか子供ばっかりじゃんSA!無理だろw

SAに限界を感じてきたわ。
ペコのクランに加入した。
Ventを使用していて、PSはかなり高いチームだと思う。
連携を練習したら強いとすごく感じた!
勝率も戦績も気にせず、強いところとどんどんできるし楽しいわ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


